宇野昌磨選手は、ニヒルな芸術家肌かも

宇野昌磨選手は、オリンピックでの素晴らしい

結果にも非常に淡々とされています。

それは理想に描く自分の演技に焦点を

合わせているからかも知れません。

スポーツ選手として大切な火星に金星が

コンジャンクションなのですが、

これだけであれば、性的なエネルギーが

スポーツに昇華されて、魅力を

作り出しているとも言えるのですが、

宇野昌磨選手の火星は、海王星とも

コンジャンクションです。

sponsored link

金星は、天王星、海王星とも

コンジャンクションで、更に冥王星と

セクスタイルのアスペクトを作っています。

非常に彩が豊かな金星と火星の

コンジャンクションなのです。

これらが複合的に影響し合って、どのような

キャラクターになるかは、断言する

ことも出来ませんし、占う人によって

かなり読み方は、異なりますが、

エネルギッシュに自分独自の美しさを

追及するタイプとも言えます。

それ故に、少し素っ気ない行動を

取ることもありますが、追い求めるものが

ある人の特徴のようなものなので

仕方がありません。

金星と火星のコンジャンクションを

中心に考えると、天王星、海王星、冥王星が

束になって後押ししてくるので、

止むにやまれぬ感があって、積極的に

追い求めること以外は眼中にない

感じになります。

sponsored link

太陽と水星のコンジャンクションも

知性の使い方を自分の目的のみに

限定され易いので、余計にその傾向が

強まります。

太陽と水星のコンジャンクションを

宇野昌磨選手の理性に見立てて、

金星と火星のコンジャンクションを

(火星と金星にアスペクトを作る他の天体を含む)

体、感性と捉えると、常に理性で思い描く理想を

現実とのギャップを感じながら

追いかけていく人です。

自分の体の中にある本質と、それを感じて

認めている理性がそれを完全に表現したいと

苦悩しているとも言えます。

宇野昌磨選手を可愛いという声が多いですが、

そのような苦悩が影を作って、少しニヒルな

大人の表情の似合う男性に見えます。

もし可愛らしく見えるとすれば、

晴れの舞台ですから宇野昌磨選手なりに

明るく努めているからではないでしょうか。

sponsored link
コメントの入力は終了しました。
error: Content is protected !!