蠍座の裏切りは、紙一重ではなく、完全な裏切り

sponsored link

蠍座に限らず、天秤座以降は、対人関係で

自分の性格が変わってしまう部分があります。

これは、個人の資質を伸ばすことが、

目的だった牡羊座から乙女座までとは、

明らかに異なる点です。

蠍座は結び付くと決めた相手には、完全密着を

目指すので、結び付く相手次第では根本から

人格が変容してしまいます。

もちろん、ケースバイケースで密着の段階は

存在します。

若い蠍座であれば、いきなり自分を解放し過ぎて

密着そのものが上手くいかない場合もあります。

その辺りに慣れてくると少し様子を見ながら

相手の心を絡めとるように繋がっていきます。

蠍座は自分の意思でそれが出来る点が

ポイントになります。

蠍座が人間関係を切る時は、それまで完全に

密着しているだけに修羅場になり易い

傾向があります。

これは力関係が同等であっても、かなりの差が

あっても、お互いに与えるインパクトは、

大きいものがあります。

別れを曖昧にせずにはっきりと裏切りと

感じられますから、紙一重ではありません。

蠍座の場合は、完全な裏切りです。

12サイン別、紙一重の裏切り は、こちらです。

sponsored link
コメントの入力は終了しました。
error: Content is protected !!