「伊調馨さんは選手なんですか」発言について

「伊調馨さんは選手なんですか」と言い放った

谷岡郁子さんの発言は、事件と言って良いでしょう。

言葉の暴力でしょう。

伊調馨選手の実績を考えたら、知りませんでした

ということは、言えないと思います。

sponsored link

常識的観点や谷岡郁子さんの立場上から

考えると、公共の場でのパワーハラスメントです。

生まれ時間が分からないので、大雑把ですが、

生まれ時間を12時で計算して、一つだけ

言えそうなことは、谷岡郁子さんの

ホロスコープには、太陽と土星のオポジションが

あります。

これは、土星が太陽を躾けるようなアスペクトで

太陽サインは、土星の立場の人のことを

良く聞いて成長します。

このこと自体は、問題はありませんが、

谷岡郁子さんの太陽サインは、牡牛座で、

土星サインは、蠍座です。

牡牛座の資質を、蠍座が引き出すことになります。

谷岡郁子さんの牡牛座の太陽が、サビアン度数

11度だとすれば、自分の関心事にだけ心が

向くようになります。

sponsored link

サビアン度数牡牛座10度の可能性もありますが、

谷岡郁子さんの経歴から、太陽サインは、

サビアン度数牡牛座11度と判断しています。

それを蠍座が後押ししているので、余計に

自分しか見えません。

自分の経営する学校の卒業生が、オリンピックを

4連覇し、国民栄誉賞をもらっても

気が付かないくらい自分のことにだけ関心がある

ということかも知れません。

常識的に考えて、そのようなことは

あり得ない気がします。

このアスペクトを普通に解釈すると、

「伊調馨さんは、選手なんですか」

と言いたいくらい自分にとって関心のない

面倒な会見をさせられているという

気持ちが言わせたのかも知れません。

sponsored link
コメントの入力は終了しました。
error: Content is protected !!