母親からどのように愛されたか 、第9ハウス牡羊座

sponsored link

第9ハウスが牡羊座の人にとって母親は、

攻撃的で横暴に感じられるかも知れませんが

良く言えば肝っ玉母ちゃんです。

せっかちですからマイペースで行動するタイプの

子供にとっては、先回りされるので

厄介かも知れません。

このタイプの母親のまなざしはぐちゃぐちゃ

言わずにさっさとしなさい、ということです。

職場の作業でも、何でも早く片付けようと

する人がいますが、背後に牡羊座の母親の

まなざしを抱えているかも知れません。

思いついた事が消える前に実行しようとする

気質なので、上品な母親であっても

どこかしら慌ただしい雰囲気があります。

このような母親のまなざしに支えられた

第9ハウスが牡羊座の人は、常に何かに

挑戦する姿勢を保つことで元気でいられます。

牡羊座のそのような姿勢の真の目的は

自分探しですが、この場合は母親のまなざしなので

何かに挑戦し続けることで自分のイメージに

触れられれば問題ありません。

12サイン別、母親からどのように愛されたかはこちらです。

sponsored link
コメントの入力は終了しました。
error: Content is protected !!