第1ハウスの太陽とハーレーダビッドソンと美容整形

sponsored link

月とよもやま話ではなく、太陽とよもやま話

みたいなお話です。

太陽が第1ハウスにあると、自分が好き過ぎて

たまらない状態になるか、自分を酷く嫌いに

なってしまったり、どちらに転んでも、

自分が気になって仕方がないのです。

何とかして自分をアピールしたいという

気持ちが高まります。

そして他人の意見は聞かずに、何度も

失敗しながら、自分の感覚を確かめていきます。

体を張ったこだわり屋さんなのです。

一口にハーレーダビッドソンと言っても

様々な種類があって、さほど自己主張の

少ないカスタムで楽しんでいる人も

沢山いらっしゃいますが、これぞ

ハーレーダビッドソンみたいなカスタムの

方もいるのも事実です。

そのような強烈なハーレーを見かけると

第1ハウスに太陽があるのかなと思って

見てしまいます。

公道を走る存在として、自動車のカスタマイズに

凝ってらっしゃる方も大勢いると思うのですが、

自動車はどうしてもボディを被っていて

剥き出しで無い分、走行中のものを

見かけたくらいでは、そこまで分かりません。

その点、バイクはエンジン剥き出しの

乗り物なのでたまに見かけると強烈な

印象が残ります。

もしかしたらと思うのですが、自動車や

バイクではなく、自分の体そのものを何度も

整形する人の中にも、このようなタイプの人が

何割か占めているかも知れません。

残念ながら美容整形に夢中になっている方を

占ったことがないので、これは推測です。

sponsored link
コメントの入力は終了しました。
error: Content is protected !!