12サイン別、牡牛座の優しさ

sponsored link

牡牛座は親しい人には、素の正直な感情を

見せます。

牡牛座特有の駆け引きの無い思いやりは、

この素の感情を見せられる人か、家族的な

限られた仲間になります。

この思いやりの背後には、自分の素の感情も

出すことになるのですが、牡牛座はかなり

しつこくなるので我がままになりがちです。

蠍座の一体感とは違いますが、牡牛座に

とって信頼出来る関係においては

ありのままの感情を出して良いことに

なっているのです。

ですから、牡牛座は相手が本当に仲間かどうかを

大変気にします。

出会って直ぐは出会った人をあらゆる角度から

観察しながら、相手の性質について考えます。

大勢と軽く付き合うのは苦痛ですし、仕事上で

どうしても仲良くならないといけない時は

何とかお互いわがままが言えるような関係に

なれるように努力します。

牡牛座の優しさは、お互いのプライベートの距離が

かなり近くなった時に生まれるので、

どうしても我がままとセットになのです。

逆に言えば、力関係が対等で我ままを

言ってくるようなら優しい部分も出て来ますが、

上の立場に立たれると、横暴なだけの牡牛座に

なる場合もあるので注意が必要です。

他のサインの優しさは、こちらです。

sponsored link
コメントの入力は終了しました。
error: Content is protected !!