12サイン別、獅子座の優しさ

sponsored link

獅子座は自分を奮い立たせて自己表現しようと

頑張っているので、他人に優しくする余裕は

なかなか持てません。

獅子座が優しくなるには、自分のことで精一杯な

ラインを超えたところから始まります。

獅子座は自分の創造性を発揮しながら、周囲の

反応を見る余裕が出て来ると、その表現に

寄って来てくれる人たち(ファンや信者、

教え子等)に自分の信じるところや創造性、

それに伴う表現を教えたり、広めたりするのです。

獅子座のこの表現は、それぞれの獅子座独自の

感性に依るものですが、それに癒されたり

心酔したり、励みになる人たちが実際にいます。

そのような人たちにとっては、必要な優しさです。

表現方法は、獅子座なので一方通行になりますが、

そのような態度を欲する人には、必要な

優しさになるのです。

火のサインの優しさは、多かれ少なかれ、

このような要素が入っていて一般的に言う

優しさとは少し異なります。

生きていると様々なことが起こり得るので、

優しさも沢山のパターンが必要なのです。

他のサインの優しさは、こちらです。

sponsored link
コメントの入力は終了しました。
error: Content is protected !!