牡牛座や牡牛座タイプの嫉妬や憎悪に飲まれない視点

sponsored link

牡牛座、牡牛座タイプの人は、地の固定サインなので

一人で黙々と作業することで集中力を高めます。

その結果、自分の中に眠っている能力を

取り出せるのです。

隣の芝生は青く見えるでは、ありませんが、牡牛座が

牡牛座らしからぬ甘えを出すと、他人の様子が

気になって仕方がなくなります。

この甘えが満たされない間は、身近な人に対して

かなり、不平不満を言います。

実際的な甘えが満たされるまでは、かなり借金を

背負うことがあるのも牡牛座の特徴です。

甘えが満たされるまでは、人間関係においても、

誰かと密着するような時期を過ごして学ぶことが

多いので、それまでの行動パターンとかなり

変化します。

この甘えが満たされれば、牡牛座は周囲をよく

観察してからアプローチするようになります。

もし、会社等の上司に牡牛座や牡牛座タイプの

人がいたら分かると思いますが、安心すると

牡牛座的我がままを堂々と述べますが、周囲に

馴染む前や移動等で変化起きた時には、最初は

ひたすら観察をしているはずです。

この時に貼られたレッテルを覆すのは、なかなか

難しくなります。

それぞれの牡牛座のオリジナリティは、このような

甘えが満たされて初めて現れてきます。

ここまで来ると実際の成果が出易いのが牡牛座や

牡牛座タイプの人です。

このようなプロセスを経て、母親の愛情の中にあった

嫉妬や憎悪の成分が抜け落ちていくのです。

余程、直接的な虐待でもしない限り、母親が

抱えている闇の部分について意識化する子供は

いません。

日常生活の中で少しずつ自分で濾過していくのです。

自分の理想について相談するなら、

牡牛座や牡牛座タイプで活躍している人です。

お金に関する相談は、

借金の相談ではなく、自分で稼ぐ視点の相談です。

牡羊座や牡羊座タイプの人にしてみると

良いかも知れません。

牡牛座にはない閃きがあります。

他人との競争に勝ちたければ、

魚座や魚座タイプの人に相談してみましょう。

共感出来る仲間が欲しければ、

水瓶座や水瓶座タイプの人に相談してみましょう。

新しい希望や楽しみを見つけたい場合は

山羊座や山羊座タイプの人と行動してみましょう。

自分を役に立つ人材にしたければ、

射手座や射手座タイプの人に相談してみましょう。

訓練の関係ですが、この組合せは特に社交面です。

sponsored link

他人からの協力が欲しければ

蠍座や蠍座タイプの人に相談してみましょう。

牡牛座の人間関係は、強制的に付き合いを

求めるか、求められるかのどちらで、

力関係次第です。

それまでの自分から生まれ変わりたければ、

天秤座や天秤座タイプの人に相談してみましょう。

自分を基準にする牡牛座や牡牛座タイプにとって

他人の個性をそのまま受け止める素養を

取り組むことは、翻って自分の能力を更に

磨き上げます。

精神的な可能性を追求したければ

乙女座や乙女座タイプの人に相談してみましょう。

同じような価値観でありながら、柔軟性のある

乙女座や乙女座タイプの人から学ぶことで

精神面が豊かになります。

具体的な成果を出したい場合です。

成果を出すということは、自分に様々な制約を

課してよそ見をさせないということです。

何はともあれ結果を出したければ、

獅子座や獅子座タイプの人に相談してみましょう。

実際の成果を出すために必要な要素を学べます。

牡牛座の場合は、演技してでもやる気を前面に

出したり、明るい雰囲気を演出することです。

地位や立場に縛られない個人的な未来を

考えたいならば、

蟹座や蟹座タイプの人に相談してみましょう。

牡牛座だと感受性の合う仲間と食事をしたり

飲んだりしたいというところでしょうか。

音楽やスポーツ、趣味の仲間でも構いません。

自分の努力が実を結ぶかどうかは

双子座や双子座タイプの人に相談してみましょう。

牡牛座と正反対の深く掘り下げない視点ですが、

要点を教えてくれます。

他のサインは、こちらです。

sponsored link
コメントの入力は終了しました。
error: Content is protected !!