高橋ユウさんとプロポーズ

高橋ユウさんが、行列のできる法律相談所で

プロポーズを受ける様子を見て、

とても可愛らしいと思いましたが、

なぜ、8年間も彼氏がいなかったのかと

気になっていました。

sponsored link

高橋ユウさんは、太陽と土星がコンジャンクション

なので、父親的な人から、管理されることを

表しています。

金星と冥王星がスクエアなので、恐らく

10代の終わり頃に恋愛で傷付くか、

自分自身の成長と恋愛の選択で

悩むことがあったのかも知れません。

水瓶座の金星と蠍座の冥王星のスクエアですから

ちょっとした地獄を見たかも知れません。

その時に、太陽と土星のコンジャンクション

と言う意味での父親代わりが姉である

高橋メアリージュンさんだったのでしょう。

高橋ユウさんは、少し悲観的な性格が窺えるのに

卜部選手が癒されると発言しているので、

愛情と仕事の選択で悩むタイプですが、

いざという時には、愛情を選択する

覚悟があるのでしょう。

生まれ時間が分からないので、占星術的な

根拠までは書けませんが、大切なところで

土星が絡むタイプの人は、用心し過ぎて

悲観的になり易い分、抑えるところは抑えます。

月は恐らく魚座でしょうから、一体感を

損なうような経験が、より山羊座気質を

強めたのかも知れません。

案外、卜部選手は、大変だと思います。

高橋ユウさんは、「勝ってこい」と思って

送り出すタイプです。

返り咲けると良いですね。

sponsored link
コメントの入力は終了しました。
error: Content is protected !!