翁長知事を通して考えるサビアン度数天秤座8度

翁長雄志沖縄県知事が亡くなられました。

政治的な信条は、人それぞれですが、

翁長知事の生き方を見ていると、

太陽サインは、サビアン度数天秤座8度

かも知れません。

sponsored link

なぜ、「かも」が付くかと言うと、

生まれ時間で、サビアン度数天秤座8度と

9度の可能性があるからです。

サビアン度数天秤座8度は、自分自身の

目標を叶えることが大切な現代人にとって

非常に示唆に富むサビアン度数です。

人は、何かしら幸せを手入れると

そのままの状態が継続すると思いがちです。

夢と物は、性質が異なりますが、

自動車を新車で購入した場合を通して考えると

夢を達成するのは、初期費用です。

問題は、その後のランニングコストを

どこまで払えるかどうかです。

新車もきちんとケアをしなければ、

次第にボロボロになっていきます。

税金を支払ったり、ガソリンを入れるだけでは

新車のようなコンディションを

保つことは出来ません。

これは、恋愛でもまったく同じです。

「釣った魚に餌をやらない」という態度では

それこそボロボロになります。

愛情だけでなく、友情も同じです。

最近は、ペットを愛好する人も増えましたが、

ペットとの良い関係は、毎日の世話次第です。

一日だけ頑張っても、どうにもなりません。

sponsored link

翁長知事の沖縄への取り組みを見ていると

沖縄を放置したら、沖縄が駄目になるという

信念のようなものがあったと思います。

ただ、意外だったのは、トランスサタニアンと

もっとアスペクトがあると思ったのですが、

太陽と天王星のスクエアだけでした。

身近な人からビジョンを得ていたのかも

知れません。

他人から見たら融通が利かないように見えるかも

知れませんが、サビアン度数天秤座8度は、

本当の価値を学びながら、何度でも自分の

目標にアプローチすることで、更に

目標の本質に接近していきます。

この度数は、希望を求めて何度でもチャンスを

求めることを止めません。

サビアン度数天秤座8度のサビアン名は

「荒廃した家の中で燃え盛る暖炉」です。

翁長知事にとって、荒廃した暖炉は、

何を指していたのかは、私の推測になるので

書きませんが、誰かが彼の意思を継ぐでしょう。

ご冥福をお祈りいたします。

sponsored link
コメントの入力は終了しました。
error: Content is protected !!