山口那津男氏の「翁長知事も異は唱えられないと思っています」について

公明党の山口那津男代表が、翁長知事が

亡くなったことを受けて出したコメントの一部です。

曲解や誤解を生まないように、

多目に引用しています。

以下、「」部分は引用になります。

sponsored link

「移設反対運動のリーダーを失い

反対運動を支えてきた人たちの運動が

今後どうなるのかにもよります。

政府としては長い間、沖縄県民の声を丁寧に

くみ取りながら、普天間基地の危険を取り除く

選択肢は辺野古移設であるとの合意を作り、

進めてきたつもりです。

ほかに現実的な選択肢がみられない以上、

これからも丁寧に県民の理解を求めながら

危険を取り除くための努力をしていかなければ

ならないと思います。

総じて、沖縄県の皆さまの基地負担を

軽くしていくことが、政府の責任であると

思っています。

翁長知事も異は唱えられないと思っています。」

以上、山口那津男氏のコメントの引用でした。
.
最後の、一文にに「?」と思ったので

ホロスコープを作ってみました。

生まれ時間が分からないので、詳細は不明ですが、

水星と冥王星のコンジャンクションがありました。

このアスペクトは、好き嫌いがはっきりと

しているアスペクトです。

しかも、獅子座のコンジャンクションなので

自分の気持ちを表現せずに

いられなかったのでしょう。

sponsored link
コメントの入力は終了しました。
error: Content is protected !!