金足農業高校の吉田輝星投手について

現在、大活躍中の吉田輝星投手のホロスコープを

見てみました。

スポーツ選手なので、火星を中心に見ようと

思ったのですが、気持ちで投げるタイプです。

sponsored link

秋田県立金足農業高等学校の吉田輝星投手の

火星を見て少し驚きました。

一人であれだけ投げ抜いているのに、

終盤に150キロ出たりするので

超人的な回復力を期待出来る火星と冥王星の

トラインでもあるのかなと思ったのですが、

そのようなものはなく、生まれ時間不明なので

月わ分かりませんが、火星と海王星のスクエアしか

見当たりません。

スポーツに打ち込むことで、海王星の邪魔が

なくなるくらいの消極的な味付けで

桑田眞澄2世とも言われるような

感じではありません。

純粋にDNAから与えれている運動能力で

頑張っている可能性があります。

火星自体は、サビアン度数蠍座12度です。

ここから考えると、自分の良いところだけを

見て欲しくて頑張るタイプの人です。

蠍座ですから動機は、人間関係です。

吉田輝星投手は、以前は、仲間が失策しても

「(マウントに)来るな」

と言った感じだったそうです。

火星を全力で発揮する野球場において、

サビアン度数蠍座12度の厳しさを

仲間にも向けていたのでしょう。

最近は、フォローの言葉をかけるようになったとも

あったので、火星がサビアン度数蠍座12度の

吉田輝星投手にとっては、野球を選んで

良かったかも知れません。

もし、個人競技でこの度数であれば

非常に孤立化するリスクがあります。

太陽サインの山羊座は、一番力を発揮し易い

山羊座として完成された度数の一部です。

sponsored link

生まれ時間によってサビアン度数山羊座22度か

23度になるのですが、この活躍から見たら、

恐らくサビアン度数山羊座23度でしょう。

これは、勝負事に非常に強い度数です。

その結果、他人の尊敬を集め易くなります。

しかも、月は、獅子座の可能性がかなり高く、

夜遅く生まれていれば、ギリギリ乙女座です。

勝負に強く獅子座の月というともうほとんど

エースです。

そうなると他人に弱みを見せたくない蠍座12度の

火星の意味も更に何段階か前向きなものになります。

活躍する選手には、それなりの

ホロスコープがあります。

ただ、火星と海王星のスクエアがあるので、

マウントから降りたら、けっこう天然な

部分があるでしょう。

そういう落差も人気が出る理由になり得ます。

明日は決勝です。

大阪桐蔭高校は、非常に選手層が厚く

手ごわ過ぎるチームですが、そろそろ東北勢が

優勝しても良いかも知れないと思うのは

私だけではないと思うのですが。

sponsored link
コメントの入力は終了しました。
error: Content is protected !!