関西国際空港連絡橋に衝突したタンカー

関西空港へ続く連絡橋(関西国際空港連絡橋)に

タンカーが衝突したニュースとヨッドを

形成している火星と天王星のスクエアに

付いて書いています。

sponsored link

関西空港へ続く連絡橋(関西国際空港連絡橋)に

タンカーが強風に煽られて衝突したという

衝撃的な映像が飛び込んできました。

世界最長のトラス橋という

建設当時で1500億円の橋です。

修理費用を想像すると目まいがしそうです。

ライフラインも通っているらしいので

非常に厄介な事故です。

兵庫県では、車両100台が炎上していたり、

台風に伴う影響があちこちに出ています。

東海道新幹線の架線も強風により飛来物で

切断されたそうです。

前評判から恐ろしい台風だったので、

どうなるかかと思いましたが、やはり

一抱えもあるような木がボキボキ折れるような

強風でした。

以前、台風の時に大きな看板や瓦が空中を

クルクル飛んでいるのを見たことがあります。

現在、火星と天王星はスクエアになっていて

事故になり易い配置です。

この火星は月と水星のヨッドを作っているので、

そのような事故が人をナーバスな気分に

させる可能性が高くなります。

関西空港へ続く連絡橋(関西国際空港連絡橋)に

タンカーが衝突したニュースに

そのようなものを感じた人は、多いはずです。

今回の配置を象徴するような事故なので

取り上げてみました。

sponsored link
コメントの入力は終了しました。
error: Content is protected !!