山本“KID”徳郁さんの死と第8ハウス

sponsored link

山本“KID”徳郁さんが41歳の若さで

亡くなりました。

彼がガンを公表して1ヶ月も経過していません。

最近は、治療方法も著しく改善されているので

こんなに早く亡くなるとは思いもしませんでした。

昔は、ガン患者の方をお見舞いに行くと、

痛がる方もいていたたまれないものでした。

どのような状況だったかは知る由もありませんが、

訃報が早過ぎます。

生まれ時間が分からないので、何とも言えませんが

第8ハウスに天体が集中している可能性を

考えました。

最低でもどこかのハウスに3つほど天体が

集中する可能性があるのですが、そこが

第8ハウスだったかも知れません。

第8ハウスに天体が多いと死に傾き出すと

一気に進むところがあります。

そして、もう一つは、神の子と言われた

あのファイトスタイルです。

あのような激しさと裏腹に、魚座3つに

火星は、乙女座です。

第8ハウスのエネルギーが、あのような

ファイトスタイルを作っていたのではないかと

考えたりしましたが、確かめる術はありません。

お子さんが生まれて間もなかったと

記憶しています。

さぞかし心残りだったでしょう。

ご冥福をお祈りいたします。

sponsored link
コメントの入力は終了しました。
error: Content is protected !!