高橋大輔さんが現役復帰された理由

高橋大輔さんが現役復帰されました。

先に結論と言うか、この記事の要点を書くと

高橋大輔さんは、30代を乗り切るために、

選手として戻って来たと思われます。

sponsored link

高橋大輔さんは、フィギュアスケート界を

牽引してきた第1人者として、火星をフルに

活用されてきたと思うのですが、この火星は

太陽とスクエアで、命懸けで火星中心に

生きてきた人が、まさに太陽期が佳境に入るのを

見計らったように引退されて太陽サインを

生きようとした時に、かなりギクシャクした感じや

思い通りにいかない感覚に襲われたのは、

想像に難くありません。

高橋大輔さんの火星は、天王星とコンジャンクション

なので、自分の意思の独自性を発揮出来ない状態に

我慢がなりません。

外野に色々と言われたとしても、自分らしさを

もう一度取り戻そうという心持になったと考えます。

高橋大輔さんは、太陽とコンジャンクションの水星も

火星とスクエアになります。

そのような意味でも、火星を手懐けることは

難しいのですが、コンジャンクション同士が

スクエアになる状態は、自分の中に

幾つかの人格を養うような格好になります。

それらが上手く統合されれば、その気持ち良さは

普通の人の何倍にもなりますが、そうでなければ

何倍も苦しかったり、モヤモヤから解放されません。

それらから解放されるには、もう一度現役に復帰して

太陽と水星のコンジャンクションの側から

自分をコントロールする方法を構築したり

再確認する必要があるのだと思います。

sponsored link
コメントの入力は終了しました。
error: Content is protected !!