ムロツヨシさんの魅力、 間宮真司と椋木先生の共通項

sponsored link

ムロツヨシさんは、コミカルな演技の印象が強い

俳優さんだったのですが、「大恋愛~僕を忘れる君と」

を観ると、少しイメージの混乱が起こるほど

恋愛をされています。

戸田恵梨香さんとの演技で出されている

間宮真司の雰囲気と「今日から俺は」椋木先生役の

共通項は何だろうと思い、ホロスコープを

作ってみると、恐らく、その理由の一つは、

ノーアスペトの金星にあるかも知れません。

生まれ時間によっては、月や木星とアスペクトが

発生しますが、早い時間ならノーアスペトの

可能性があります。

このような金星は、いつまでも感覚が金星期の

頃のままです。

「大恋愛~僕を忘れる君と」の 間宮真司を

観ていても、ふと、何か面白いことを

言い出しそうな間を感じるのですが、現在も

独身ということを考えると、金星にアスペクトが

ない可能性はあると思います。

そのような時間帯に生まれたとすると太陽サインの

サビアン度数は水瓶座2度です。

この水瓶座は、ともすれば安定して山羊座の

意味するような安定した状態に回帰しそうな

自分を水瓶座の価値に留めるために、

それまで培ったものを壊そうとしたり、

されたりする経験が多くなります。

普通にしていれば、常識を崩す方向性に

向かいがちですが、現在のムロツヨシさんは

「大恋愛~僕を忘れる君と」の間宮真司の

雰囲気がムロツヨシさん自身のイメージの

どこかの部分を壊すものになり得る

のかも知れません。

sponsored link
コメントの入力は終了しました。
error: Content is protected !!