安田大サーカスのクロちゃんの恋愛運

sponsored link

怖いもの見たさで安田大サーカスの

クロちゃんの恋愛運を観てみました。

太陽サインは、射手座ですが、

クロちゃんの金星は、水瓶座の約0,1度~

1、4度弱くらいの範囲で収まっています。

サビアン度数では、水瓶座1度若しくは

2度になります。

しかも、この金星は、朝の4時途中くらい

までだとアスペクトがありません。

アスペクトのない金星は、いつまでも20代前後

のような感性を持ち続けます。

現在、クロちゃんは、41歳ですが、雰囲気から

この可能性は、高いのではないでしょうか。

そして、この時間帯に生まれたとすると

金星はサビアン度数水瓶座1度になります。

この度数は、自分の思い描くイメージに対して

周囲の目を気にすることなくダイレクトに

向かっていきます。

クロちゃんの愛情に対する行動パターンが

目に浮かぶようです。

金星のハウスは、3ハウスから5ハウス

くらいまで動くので、恋愛運を名前の地格で

考えてみると、本名の名前部分の「明人」は、

10画です。

10画は、22画のような依存的な甘えとは

異なる甘えられる恋愛が好きで、自分が

主導するよりも相手に引っ張ってもらう

関係性を好みます。

主体的になるのが難しく、相手が甘えさせて

くれたから甘えたという形になり易いので

浮気っぽくもあります。

地格が10画や20画で金星水瓶座の場合は

普通ではない行動をする傾向が増し易く

なりますから、そのようなアプローチが

受け入れられる相手でないと難しいでしょう。

水瓶座なのに、本能的になり易いのは、

どのようなサインでも、初期度数は、

そのサインになるのが精一杯で、牡羊座のような

性急さがあるからです。

sponsored link
コメントの入力は終了しました。
error: Content is protected !!