ミスティックレクタングル

ミスティックレクタングルは、とても分かり難い

アスペクトです。

一言で言えば創造性を発揮しなければいけない

アスペクトと言えるかも知れません。

オポジションが二つもあるので、トランジットの

影響によっては、Tスクエア(葛藤や困難)が

発生する確率が高くなります。

ですから、創造性を発揮出来るというよりも、

発揮しなければ自分自身の葛藤や困難に

負けてしまいます。

その代わりに生かせれば、二つのトラインが

トランジットの影響で、グランドクロス

(幸運)を作り易いという要素もあります。

大変な部分もあるけれども、返って来る幸運も

期待出来るアスペクトです。

ただこれらが一体になっているので、一筋縄では

いかないところがあります。

自分が思ったような筋書きになるかどうかは、

ミスティックレクタングルを構成している

天体やサイン、ハウスを検討する必要がありますし、

トランジットの影響も考慮が必要です。

sponsored link
コメントの入力は終了しました。
error: Content is protected !!