美容整形に430万円かけたことを公表して活動する川井優恵乃さん

sponsored link

自ら美容整形に430万円かけ、その体験を通して

考えたことを元に美容医療市場における問題点と

取り組むための美容医療SNSのMeily株式会社を

立ちあげた川井優恵乃さんの姓名判断です。

自分自身が整形手術をしたことを詳細に

公表することも珍しいと思うのですが、その時に

感じた不満を改善するために会社まで立ちあげる

という積極性を発揮されています。

総画数は38画ですから、実は大人しいタイプです。

頭は良いのですが、自分に無理なことはしない

頑固さがあります。

自分自身に合ったテーマなら伸びます。

川井優恵乃さんの人格は、21画です。

これは仕事が好きな画数で独立心が旺盛なので、

会社を作ろうと思ったのかも知れません。

地格は名前の優恵乃に当たります。

ここは31画です。

負けず嫌いで努力家な数字ですから、結果を

残し易い吉数です。

外格は、17画で信じたことを主張するタイプです。

五格をばらばらに観ると、ピンときませんが

本来の性格である地格とその人の運命全体を

表す総画数のバランス等を観ると整形手術を

通して会社を作ろうと思った動機が窺えます。

sponsored link

地格の31画の五行はしっかりした木性です。

総画数の38画は、割合大人しい金性ですが

実は情感が豊かで、自分の気持ちが報われるように

努力します。

地格31画の勤勉でプライドの高い本来の

性格が情感の豊かさ(つまり恋のようなもの)を

求めて、高い理想に走る感じです。

地格は本来の自分、つまり身体でもありますから

総画数の五行である金星(金属)が木性(木材)を

加工するというような感じでしょうか。

ざっくばらんに言えば、特定の誰かという

ことではなく、より美しいと思われる自分で

あるために、自分自身を整形したとも言えますし、

その理想の高さと人格の仕事好きな点や

外格の持つ使命感等が、川井優恵乃さんを

このような活動に向かわせたのかも知れません。

外格が金性の信念なので、自己主張は激しいのですが

人格の21画は仕事好きながらも気ままなところが

あるので、様々な幸運も訪れますが、思いも

寄らないことも多々あります。

仕事として考えるならば、総画数の38画を

中心に考えて、絶対に無茶、無理をしないで

少しずつ前進することが大切です。

結果を急ぎ過ぎると、非難の矢面に立たせられる

ようなことになりかねません。

sponsored link
コメントの入力は終了しました。
error: Content is protected !!