赤江珠緒さんを通して学ぶ無意識に開運出来るアスペクト(月とドラゴンヘッド)

sponsored link

月とドラゴンヘッドがコンジャンクション、

他のソフトアスペクトしていると、

無意識に開運行動が出来ます。

考えなくても働く月が、未来を築く自分の

課題に取り組むからです。

これは他者からエネルギーを得られることと

同じような働きがあります。

赤江珠緒さんは、生まれ時間が不明なので

このようなアスペクトがある可能性は

ありますが、そうでない可能性もあります。

赤江珠緒さんは金星が水瓶座であったり、

火星が射手座だったりするので、せっかく

他者から得たエネルギーを気前良く他人に

振る舞います。

その結果、自分自身は利益を失いますが

最終的に土星が表す内容が残ることが

多いようです。

赤江珠緒さんの土星は、サビアン度数

蟹座16度なので、自分の気持ちに

叶った仕事を求め続けます。

ただ赤江珠緒さんの土星は冥王星とスクエア

なので、気持ちを込めたはずの仕事に

制限が入り易い傾向があります。

書く順番が逆かも知れませんが、

赤江珠緒さんの土星は木星とトライン

なので穏やかな真面目さがありますから、

常に愛され続けると思われます。

このようなチャーミングさは、冥王星が

関わることで更に魅力が増しますから

赤江珠緒さんに加わる制限も魅力を

凝縮する作用として働くと思います。

sponsored link
コメントの入力は終了しました。
error: Content is protected !!