ニューヨーク生活を始める渡辺直美さんに学ぶ生まれ変わる方法

sponsored link

4月は新社会人の季節です。

今日は入学式があった地域も多かった

かも知れません。

そんなタイミングでインスタ女王の渡辺直美さんは

ニューヨーク生活を開始されるそうです。

太陽サイン天秤座の渡辺直美さんですから

ニューヨークの新入生としてファッション

チェックをされているのではないでしょうか。

日本で大成功されている渡辺直美さんですが、

ある程度日本での活動を整理してニューヨークと

半々くらいの活動を想定されているそうです。

ニューヨークで人気が出たら、なかなか

帰って来なくなるかも知れません。

これはある意味思い切ったチャレンジです。

成功すれば生まれ変わりチャレンジ成功です。

渡辺直美さんの生まれ時間は分かりませんが、

蠍座のハウスに月、水星、金星、冥王星が

ある可能性があります。

可能性と言うのは、生まれ時間によって

月は変わるからです。

もしこの4天体が第8ハウスにあれば、

渡辺直美さんの生まれ変わるポテンシャルは

相当に高くなります。

sponsored link

しかも蠍座にこれだけの天体があれば、

耐久力、持久力は恐ろしく強いでしょう。

渡辺直美さんの芸人としての生き様を

求める気持ちはこの溢れんばかりの

蠍座パワーを思い切り生かしたい

味わいたい、満たしたいという気持ちから

きていると思います。

冥王星を支配星に持つ蠍座はオールオア

ナッシング、0か100か、と言うような

感覚があります。

幼少期は照れ屋さんだったとありますが、

それは恐らく蠍座タイプ特有の様子伺いでしょう。

そして渡辺直美さんの可能性として大きな部分は

生まれ時間によっては、この蠍座パワーの一翼を

担う月と太陽がコンジャンクションしている

可能性があるということです。

これは生き方に裏表がないことを表しています。

渡辺直美さんであれば、蠍座に溜まっている

エネルギーを自分の生き方や環境に持ち込んで

それを思い切り表現したくなります。

渡辺直美さんのようなタイプの人は無尽蔵な

エネルギーを他に抱えた状態で太陽サインが

それを生かしているといったような感じです。

しかもその太陽サインは天秤座なので

お洒落に演出していこうとします。

生まれつきこのようなアスペクトでなくても

トランジットのタイミングで第8ハウスを

生かすことも出来ます。

蠍座や第8ハウスのパワーを繋いでくれる

タイミングを大切に使えば望む様な方向に

生まれ変わり易くなります。

渡辺直美さんは、転機のたびにパワーアップ

されてきたように思えます。

ちなみに海外に移るとホロスコープのハウス関係が

変化するので、その傾向も生かしていく

必要があります。

どのような状況でも何らかの傾向があります。

生かすのは本人次第です。

その傾向が嫌い合わないと思えば、場所を

変えれば良いですし、欲しいものがある時は

その傾向を強めてくれる場所を求めれば良いのです。

生まれ変わる方法はあくまでも主体を自分自身に

置いて工夫を重ねるところにあります。

sponsored link
コメントの入力は終了しました。
error: Content is protected !!