イチャイチャ出来ない山羊座の金星

金星は愛し愛される好みを表す天体ですが

山羊座の金星はそのような愛情表現が

どうしてもぎこちなくなります。

そもそもが堅実な愛情を見据えている

山羊座の金星にとって愛を伝えるだけでは

意味がなく、将来の約束が必要です。

若しくは素直に表現出来ない愛情表現の

代わりに性的なニーズは高まり易い

傾向があります。

それは愛を求める金星の働きが目的を

意識し過ぎるために、愛情のホースの出口を

絞ってしまうからです。

金星山羊座で思い浮かぶのは星野源さんです。

愛情に対する真面目さと下ネタ好きというか

ある種の身体へのこだわりトークが

非常に山羊座の金星っぽいところがあります。

そのような意味で山羊座の金星は上記のような

二者択一的行動になり易く、曖昧なただ

いちゃいちゃするという行動が難しくなります。

愛情においてもそれぞれの立場が明確になった

方がスムーズに表現出来ます。

金星山羊座はシチュエーションを利用すると

案外自由に愛情表現が出来ます。

恋愛は想定外のことの方が多いのが現実ですから

3通りくらい起こり得るシチュエーションを

想定しておくとかなり失敗は少なくなります。

sponsored link
コメントの入力は終了しました。
error: Content is protected !!