菊川怜さんに学ぶ弱点を豊かさに変える方法

sponsored link

菊川怜さんの夫は資産100億円とも言われる

お金持ちですが、婚外子が複数いると

言われています。

婚外子の子供たちに何の罪もありませんが、

菊川怜さんにとって難しい結婚生活であることは

容易に想像出来ます。

菊川怜さんは、地のサインが一つもありません。

地のサインがないということは現実的な感覚に

不安感を抱え易いタイプの人です。

このような不安は金運に悪影響を及ぼします。

菊川怜さんは活躍されていましたが、そのような

ことと何かの元素が欠けることによって感じる

不安定な感覚は別物です。

地のサインがないということは、もっと言えば

現実的な感覚の欠如を表します。

IT会社を経営し旺盛な現実的な感覚を

持っているタイプの人は非常に魅力的に

感じられるはずです。

しかも菊川怜さんは第10ハウスに冥王星が

ありますから、ちょっとやそっとの財運の

持ち主では満足することは出来ません。

菊川怜さんは東大卒の方ですから、婚外子の

存在が将来引き起こす法律上の可能性が

理解出来ないような人ではありません。

それでも結婚に踏み切った大きな理由は

自分にない能力を持っているタイプの人として

魅力に感じたはずです。

しかも夫を自分が持ち合わせている魅力と

バランスが取れる相手と感じたと思います。

sponsored link

菊川怜さんの夫のホロスコープは知りませんが、

他にも相性が良い側面は恐らくあるのでしょう。

この記事は第1ハウス海王星の使い方なので

菊川怜さんの夫のホロスコープについては

考えません。

大切なことは菊川怜さんが自分自身の現実的な

感覚が不足する部分を第1ハウスの海王星で

補うことで豊かさを得られる点です。

地のサインがない人が破産したり、生活に

困窮すると断定する必要はありませんが、

そのようなタイプの人はそのような面を補うため

一生懸命努力をされます。

夫の資産が100億と仮定すれば、半分は

菊川怜さんのものと考えることが出来ますが、

そのような夫婦関係だけでなく、東京大学の

工学部卒業なのに芸能界に進むことで得た

豊かさも第1ハウスにある海王星の影響は

大きいでしょう。

第1ハウスの海王星は影響を受ける相手が

正しければかなりの豊かさを得ることが

出来ます。

この影響は結婚だけでなく、芸能活動においても

菊川怜さんの活躍をバックアップしてくれた

はずです。

第1ハウスの海王星は他人の影響を強く

受けますから自分自身をしっかりと良い状態に

保たないと大変なことにもなります。

物事には必ずバランスで成り立っています。

一方的に悪い状態や良い状態は消滅する

しかありません。

そのような微妙なバランスは頑張り過ぎても

崩れます。

それはそれぞれの時と場所において生き物の

ように動き続けているものです。

第1ハウスの海王星の豊かさは、そのような

動きを直感的に感じ取ってどのように身の

振り方を決めるかでかなり変わります。

sponsored link
コメントの入力は終了しました。
error: Content is protected !!