小嶺麗奈容疑者と田口淳之介容疑者の気になる点

sponsored link

金八先生等に出演されていた小嶺麗奈容疑者と

元KAT-TUNの田口淳之介容疑者が逮捕されました。

このような件はどうしようもないのですが、

さらっとホロスコープを観ると不思議な二人です。

田口淳之介容疑者はこのような事件にありがちな

海王星の影響があるどころか、海王星が冥王星

としかアスペクトがなく、個人天体とは

アスペクトがありません。

このようなアスペクトはあってもなくても

困りませんが、スピリチュアルな印象を欲しがる

場合もあります。

田口淳之介容疑者がこのような事件で逮捕された

ことを考えると、無意識に印象を求めたのかなと

何となく思ってしまいます。

小嶺麗奈容疑者は火星にアスペクトがありません。

このようなタイプの人は他人の影響に簡単に

巻き込まれますし、自分自身のパーソナルエリアを

自力で守り難くなります。

何らかの形で火星を積極的に使わないと何らかの

悪意に侵入され易くなります。

NGT48の山口真帆さんから学ぶ不運の形にも

書きましたがアスペクトの火星は意識的に

使わないと運が落ち易くなります。

sponsored link
コメントの入力は終了しました。
error: Content is protected !!