「魔性の女」を否定した山里亮太さんの愛

sponsored link

山里亮太さんは蒼井優さんとの結婚を通して

愛はあると思ったに違いないと感じています。

山里亮太さんは太陽サインにアスペクトが

ないことが、自分を世の中に強く押し出して

いきたいという気持ちに転換されたからこそ

芸能界という場を選んで戦ってこられた

(牡羊座的感覚)だと思います。

牡羊座は無鉄砲な火のサインのように

思われますが、常に愛を求めています。

自分自身の価値を築きあげる獅子座や

本当の意味で火のサインらしい自由さを

求める大らかな射手座とは違う火のサインです。

愛されたいという気持ちだけでなく

実際に周囲から許容されなければ成立しないのが

牡羊座の火の元素です。

ですから愛されなければ、牡羊座は生きる場所を

求めて去っていきます。

愛される場所を求めて移動を繰り返しているのです。

だからこそ牡羊座は愛されるために明るく

振る舞いますし、馴染んでしまえば火の活動サイン

なのに、そこに居着いてしまいます。

水の活動サインである蟹座が自分自身の仲間を

エンドレスで増やそうとしたり、風の活動サインの

天秤座が個性の収集をし続けたり、地の活動サイン

である山羊座が頂点を目指すことと比べたら

世俗的な欲がありません。

純粋に愛されることを求めて活躍の場所を探し、

そして活躍します。

sponsored link

結婚記者会見で蒼井優さんが魔性の女みたいな

言われ方をした時に山里亮太さんがきっぱりと

否定されていました。

獅子座は自分を中心に置いた価値観を作り出すことが

使命のサインですから、その価値から遠いものは

外へと追いやってしまいます。

そのような行動パターンを繰り返して自分自身の

価値を作ります。

それは愛に関しても同じです。

そのようなパターンを外から見ると、蒼井優さんが

可愛らしいことと相まって魔性と表現されます。

獅子座の純粋な創造性の過程で出てしまう

不必要な部分は誰かが背負うしかないのです。

太陽サインが同じ火のサインで土星に獅子座を持つ

山里亮太さんには、蒼井優さんの純粋さが

よく理解出来るのだと思います。

山里亮太さんの金星のコンディションもありますが、

愛されることを求める牡羊座にとって蒼井優さんとの

結婚は愛はあると思える出来事になったと考えます。

山里亮太さんの火星と海王星がスクエアでなければ

合コンでもてないから自分はもてないとかとは

そんなに考えないと思うのですが、人は執着する

テーマがある間は何度でも生まれ変わります。

金星や火星が天王星、海王星、冥王星と言ったような

難しいイメージをもたらす天体とアスペクトがある

場合はそれに相応しい結果が得られるまで

納得出来ません。

記者会見を見ていると山里亮太さんにとって

蒼井優さんは愛に関して大正解を得たのだと感じました。

蒼井優さんは太陽サインは獅子座ですが、金星蟹座

土星蠍座だったりするので、その辺りのバランスを

取っている最中の気遣いは山里亮太さんにとって

大変なものがあるかも知れません。

特に蒼井優さんの太陽サインと土星サインは

スクエアなので、大きな方向転換が生まれます。

ここを今回の結婚で山里亮太さんが担っているので

あれば、安泰だと思います。

お二人共生まれ時間が不明なので詳細は不明です。

年齢を重ねていってお互いが土星期入ると

山里亮太さんは土星獅子座で蒼井優さんは土星蠍座

という関係になっていきます。

11歳差が良い方向に働くことを期待します。

記者会見で蒼井優さんを山里亮太さんが死ぬほど

笑わせてくれるという発言がありましたが、

太陽サインが獅子座で土星サインが蠍座だと

ナチュラルな自分を抑圧してしまいますから

笑わせてくれるということは、かなりポイントが

たかったのではないでしょうか。

sponsored link
コメントの入力は終了しました。
error: Content is protected !!