いつの間にか結婚と山羊座のハウス

sponsored link

山羊座のあるハウスは、その人が完成させたい

テーマを表しています。

恋愛偏差値が驚くほど低くても第4ハウスや

第7ハウス、第8ハウスが山羊座だったりすると

ちゃっかりと結婚したりする傾向があります。

このようなタイプの人は効率がとても良くて

タイミングが来た時にごちゃごちゃと

遠回りもしません。

恋愛が下手を超えて恋愛感覚がなくても犬や

猫のように拾ってもらうパターンもありますし、

一度きっかけが出来たら余計なことを考えずに

離さないというパターンもあります。

第4ハウスが山羊座の場合は家庭のイメージに

よっては人間以外のもので居心地の良い環境を

作り出す場合もありますが、家庭環境が生まれると

やはり何らかの形で人と暮らす形にはなり易いです。

これらのハウスが獅子座だったりするときちんと

完成させられれば感動は大きいですが、自分の

こだわりが大きいために何となく上手くいきました

という気楽なものにはなりません。

山羊座の無駄をしない能力は合理性を受け入れられる

風の太陽サインとは相性が良いかも知れません。

スタートよりもその後が大切なのが結婚です。

ロマンチックでないとか、思い入れがない等

引っかからなければいつの間にか結婚してたという

感じで丸く収まります。

結婚を一大イベントと感じるタイプの人は、このような

素質や機会があっても太陽サインがOKを出さないでしょう。

sponsored link
コメントの入力は終了しました。
error: Content is protected !!