嘘つき彼氏のアスペクト

sponsored link

有吉大反省会 ウソつきアイドル祭りで

バイト先や出身大学等々の嘘を公表した

源藤アンリさんのホロスコープを観てみました。

すると嘘つき彼氏のアスペクトがあります。

もしかしたら、公表されている生年月日も

嘘かも知れないと考えましたが、このアスペクトが

あるということは誕生日は本当かも知れません。

最初、太陽サインが牡羊座だったので誕生日も

嘘かと思ったのですが、水星魚座と火星獅子座の

インコンジャクトがありました。

水星魚座の最大の特徴はキャッチ出来るものを

全て事実であるかのように情報として収集する点です。

魚座は視界であれば、12サインで一番広くなります。

その分焦点は絞られていません。

知覚された情報と自分にとっての真実との認識が

かなり曖昧になります。

これに獅子座の火星が働くと自分の主観的な

気持ちや好き嫌いで情報を組み立てます。

このようにして合成された情報はあくまで個人の

好みですから真偽のほどは定かではありません。

しかもインコンジャクトですから、都度都度

その主観の調整ポイントは動きます。

かなり場当たり的になるのです。

そしてもう一つ興味深いのは源藤アンリさんが

人気が需要を生む仕事をされている点です。

魚座と獅子座のインコンジャクトは愛されるために

自分をコントロールするアスペクトなのです。

二つのサインを繋げている天体が水星と火星ですから

嘘をついて愛されようとします。

源藤アンリさんは嘘をモデルや芸能のお仕事に

使っていますが、本来なら愛されるための嘘として、

夜のお仕事とかで見られる傾向があるアスペクトです。

このアスペクト(水星魚座、火星獅子座サイン指定)が

彼氏にあったら要注意です。

sponsored link
コメントの入力は終了しました。
error: Content is protected !!