12サイン別、第8ハウスという愛

sponsored link

第8ハウスは深い人間関係やその人の社会的な

本気が見える部分です。

ミラクルを起こす裏技として第12ハウスを

押してきましたが、使うことに向き不向きが

あったり、安全で無料ですが裏技過ぎて

伝えるのが困難だったりと難点も沢山あります。

第8ハウスの親密な人間関係は現実的な愛と

言っても良いものです。

結婚しない選択肢もありですが、第12ハウス的

裏技に比べたら結婚等の現実的な愛ははるかに

一般的です。

より幸せになる方法と言ったら語弊がありますが、

自分自身が望む愛が幸運にも繋がるなら

とても素晴らしいことです。

第8ハウスの有名人を見ていると離婚理由や

なかなか結婚されない理由等々、他にも様々な

ことが想像出来て参考になります。

第8ハウス牡羊座は

気の強さ、攻撃性がポイントになります。

純粋過ぎる愛は過激な面もあります。

第8ハウス牡牛座は

素朴さ、一途さが報われるかどうか、

フォローしてもらえるかがポイントになります。

ハチ公のような愛です。

第8ハウス双子座は

死に吸い寄せられたような尾崎豊さん。

不動産投資に失敗して20億円もの借金を

背負った桑田眞澄さん。

第8ハウス双子座は秘密主義が様々な

揺れを作り出します。

第8ハウス蟹座は

牡牛座とはタイプの違うくったくのない愛です。

愛する人を真似て愛を表現します。

第8ハウス獅子座は

本気で自分を表現することが愛です。

誰かが見ています。

第8ハウス乙女座は

自分だけで愛を確認する傾向があります。

少しずつ許容範囲を増やしていくことが

ポイントになります。

第8ハウス天秤座は

愛をコントロールする手段が重要ポイントです。

第8ハウス蠍座は

様々な意味で命懸けの愛です。

第8ハウス射手座は

大胆な愛です。

第8ハウス山羊座は

現実的な愛です。

第8ハウス水瓶座は

愛と友情の垣根が低くなります。

普通ではないやり方で愛を確かめようとします。

第8ハウス魚座は

精神的な価値を愛に求めます。

愛の概念が混乱しているように見えるのは

ロマンチックな愛だからです。

sponsored link
コメントの入力は終了しました。
error: Content is protected !!