深田恭子さんに学ぶ結婚リスク

sponsored link

深田恭子さんは第4ハウスに山羊座の

ジュノーがあります。

これは堅実な愛情関係を望むジュノーで

結婚を前提にするような考え方をします。

しかもそのジュノーは第4ハウスに

ありますから家庭中心の人間関係を

築き上げていくタイプです。

深田恭子さんがモテるのは、このような

家庭的な優しさを期待させる言動が

多いのではないでしょうか。

しかもほとんどの天体は第1ハウスから

第6ハウスの間にあるので深田恭子さん

自身の関心は個人生活の充実にありますから

好きになった人を優先させてくれるような

態度が窺えます。

深田恭子さんの社会的な活躍を考慮すれば

交際している男性はそのようなギャップも

あって家庭的な態度に余計に感動するでしょう。

ところが深田恭子さんのジュノーはドラゴン

テイルとコンジャンクションです。

これはそのような愛情パターンは慣れ親しんだ

ものと言えば聞こえは良いですが、深田恭子さんに

とっては身に付いてしまった過去のものである

ことが強調されます。

深田恭子さん的にはほとんど無意識にやってしまう

行動パターンとも言えます。

ジュノーですから、厳密には愛情パターンです。

深田恭子さんの第8ハウスは牡羊座ですから

親密な関係ではけっこう男前な感じもあります。

家庭的な愛情姿勢なのに過去に振り返らずに

新しい関係に進んでいきます。

勝手に結婚リスクにするのはどうかと考えましたが

モテるけれども意識的にならないと結婚に

至り難いという意味ではある意味で結婚リスク

だと思い取り上げてみました。

恐らく深田恭子さん自身は何とも思っていない

当たり前に感じている要素だと思います。

モテ要素でもドラゴンテイルとコンジャンクション

の場合は注意が必要なポイントです。

sponsored link
コメントの入力は終了しました。
error: Content is protected !!