裏切らない才能の見つけ方(コンジャンクション)

sponsored link

オーブの話を書いたのは、その人が人生を

切り開く時に深く働いてくれるキャラクター

について書きたかったからです。

コンジャンクションのアスペクトで考えます。

コンジャンクションは最も基本的な

アスペクトです。

例えば太陽や月を相手にしたコンジャンクション

であれば、オーブを8度であっても取ったり

しますが、そのようなアスペクトは直ぐに

効果は消えます。

ネイタルのホロスコープの中に出来るだけ

タイトなコンジャンクションを探して下さい。

限りなくオーブが0度に近いものが良いですが、

オーブ1度以内、出来れば0,5度以内の

コンジャンクションであればかなりの年齢まで

その人を裏切りません。

その才能を軸に人生を運営すると何とか

生きていけません。

アスペクトの組み合わせによってはほんわかした

ような内容で資本主義の競争に参加するには

向かないものもあります。

しかしそれでもちゃんと生かせば生きていくことに

困ることはありません。

オーブは緩く取れば取るほど年齢と共に効果を

発揮しなくなります。

そのようなアスペクトを当てにして考えても

実際は働いてくれないのです。

コンジャンクション以外にも考え方はあるので

気が向いた時に書こうと思います。

sponsored link
コメントの入力は終了しました。
error: Content is protected !!