マイペースで報われるアセンダントと水星のスクエア

sponsored link

自分を中心に考えなければ意味を感じられない

厄介な感性の持ち主です。

とてもマイペースなので合わせてくれるタイプの人

しか付き合えないでしょう。

自分の関心事を中心にコミュニケーション

出来ないのであれば無駄に感じますし

関心のないことに対してそもそも

存在するようには扱いません。

悪気はないのですが他人に配慮しない言動が

怒りを買うか愛されるか両極端です。

このようなアスペクトがある人は感受点の

どこかに牡羊座の初期度数や獅子座の

強い度数があったりします。

社会でやっていこうと思えば違う自分を

演じる必要があります。

ちょっと辛口スタートになってしまいましたが、

強靭なマイペースな知性と旺盛な生まれ持った

止められない発作的な好奇心に素直に身を任せて

自由にその能力を発揮出来る一人で執筆するような

仕事が向きます。

マイペースで知性を発揮出来る知性の使い方が

出来る環境であれば構いません。

生まれ時間が間違っていなければアセンダントや

MCに出るような特徴は他の感受点と共通する

資質があるものなので、マイペースなキャラクターを

矯正するより生かすことが成功の早道です。

sponsored link
コメントの入力は終了しました。
error: Content is protected !!