好みの人と交際出来たのに途中で嫌になるタイプの人

sponsored link

将来の結婚相手について考える方法

書きましたが、ハーモニクス9で蠍座の

コンジャンクションがある方がいらっしゃいます。

この方は太陽サインが水瓶座なのに惹かれる

タイプの人が蠍座タイプですからなかなか

交際を継続する気にならないことが悩みでした。

好きになるタイプにちゃんとアプローチをして

OKをもらった後に自分に合わないように

感じて嫌になるのです。

自分自身に何か問題があるのかと悩んだり

されたりしたそうですが、このようなタイプの人は

能動的になればなるほどこのような気持ちが

湧き上がってきます。

しかしハーモニクス9は自分自身の本質でも

ありますから、この方の根本的な問題は

自分自身と折り合いがついていないことにあります。

よく自分を好きにならなければ恋愛は上手く

いかないと言われますが、そのようなパターンの

一つと言えます。

自分自身の本質をどうやって生かすかという意味で

とても葛藤が大きいタイプの人になってしまいますが

自分自身のこのようなことについて知っていれば

また違う考え方が出来るので余計な回り道を

しなくて済むかも知れません。

sponsored link
コメントの入力は終了しました。
error: Content is protected !!