乙女座の月の人の幸運を増やす方法

sponsored link

乙女座の月は何かと選択基準を設けて

自分自身に制限をかけますが、そのような

姿勢は機会の損失を招きます。

柔軟サインなのに恐怖心がネックになって

まるで固定サインのような状態になります。

安心が得られれば柔軟サインらしさが

出るのですが、乙女座の安心感は役割を

限定されることで作り出されるので

やはりそれ以外のことに関して機会ロスが

生まれ易くなるのです。

月は若い時ほど無意識に振り回され易く

なりますから、月サインが乙女座だと

通り過ぎた後に残念な思いをします。

太陽サインの種類にもよりますが、

太陽サインの相性の良い友人と一緒に

行動すると行動範囲が広がったり、実行力が

増しますし様々な出会いも増えます。

その分だけ有益な機会を得ることが出来るので

一緒に行動してくれる友人関係は大切です。

乙女座の月の人は影響を受け易いので

方向性を意識して交友関係を育てていくと

更に良いと思います。

出来れば太陽サインの相性と同時に友人の

月サインが水サイン(蟹座、蠍座、魚座)だと

無理なく付き合ってもらえると思います。

sponsored link
コメントの入力は終了しました。
error: Content is protected !!