すべての金星サインでモテる場合

sponsored link

占いでは何々座だから~です、というような

書き方をされますが、それは太陽サインである

場合がほとんどです。

様々な感受点がありますが、実感され易い

感受点は、太陽サイン以外にも、月サイン、

金星サイン、火星サイン、アセンダントの

サイン等のキャラクターがあります。

他人から見ても金星や火星が蟹座だと

太陽サインが獅子座でも威圧感はあまり

なくてかなりソフトです。

そしてそのようなギャップがあるタイプの人は

案外持てます。

もちろん、誰からもモテるという意味では

ありませんが、キャラクターのトーンが

すべて一緒の人よりも強さと柔らかさ

強さと可愛らしさ、可愛らしさとエロさ

と言うような一人のキャラクターの中で

様々な要素が上手く彩りを作っているのです。

当の本人は自分の扱いに矛盾が多くなりますが

上手くコントロール出来るとかなりの魅力に

仕上がっていきます。

太陽サインは魚座で月が射手座だったりすると

魚座の強い部分が表に出易い場合もあります。

太陽、月、金星、火星、アセンダントに公転周期の

大きな天体がアスペクトを作るとダイナミックな

変化が起こるので一部の天体でキャラクターを

決めつけてはいけませんが、サイン(星座)を

当てはめてざっくりとその人のキャラクターを

考える時のこれら5つの感受点は表に出易い

ものですし、ギャップの多い人には何らかの

深い魅力があります。

そこにはまる人が必ずいます。

大野いとさんは太陽蟹座で月はほぼ獅子座です。

金星はさわやかな双子座です。

太陽サインが獅子座で月や金星は乙女座です。

月の乙女座だけなら線が細くなりますが、

金星乙女座の清潔感と併せて獅子座の太陽で

堂々と押し出してきます。

あるサインの魅力を出す時は適度なアクセントを

つけてくれるバランスがあります。

sponsored link
コメントの入力は終了しました。
error: Content is protected !!