簡単な霊感の高め方

sponsored link

ホロスコープを使って自分自身の霊界エリアを

使う幸運術について書いていて何ですが、

少しでも霊感が働く人であれば必要な時に

必要なものを手に入れる簡単な方法があります。

もちろん現実化するには現実の法則が

働くのは同じです。

台所、トイレ、お風呂場といった水場は毎日、

綺麗にしておいて下さい。

玄関も毎日、拭き上げた方が良いです。

仏壇や神棚のお世話をすることもお勧めです。

このようなことをすること自体が感度が

良くなりますが、それとは別に自分自身の

調整に役立ちます。

不思議なもので自分が悪い状態にある時は

なかなかこれらの作業は片付かないものです。

調子が良い時はあっという間に終わります。

これを逆手にとって、調子が悪い時ほど

早目に済ませたり、より丁寧に行ったり

意識的に時間をかけます。

そうすることで良い閃きが得られ易くなります。

自分自身で試行錯誤をするよりもヒントを

もらってから行動した方がその後の展開が

早くなりますから、急がば回れの精神で

やってみて損はありません。

その日の忙しさや体調に合わせてざっと

済ませたり丁寧に行うのもコツです。

毎日お手入れをしていれば、綺麗ですから

時間はそんなにかかりません。

sponsored link
コメントの入力は終了しました。
error: Content is protected !!