偶然近くにいた看護師に命を救われた女性の強運

sponsored link

意識不明になった高齢者を救命措置して

救った女性看護師が話題になっていたので

姓名判断をしてみました。

根生育枝さんという方だそうです。

総画数33画、

人格数15画、

地画数18画、

外格数18画でした。

簡単に言うと勝負師です。

一度勝てるリズムに乗るといくらでも

力を発揮します。

大人しくしていてもいざという時に

物怖じせずに動けるタイプの人です。

勝負師タイプですから内面は闘争心が強く

ここぞというチャンスでは素早く動きます。

もちろん根生育枝さんは素晴らしいのですが、

倒れた時にこのような資質を持った人物が

通りかかる高橋幸子さんの運の良さに

感心しました。

ご主人が側にいたらしいので結婚後の名前ですが

総画数は37画でピンチになっても諦めなければ

救いの手が入り易いタイプの人です。

結婚後の名前ですから高橋さんの夫にそのような

運勢があるとも言えます。

併せて人格は24画なので、やはり一度

落ち込んだ後にチャンスがやって来ます。

根生育枝さんの行いが素晴らしいのは当然ですが、

占い的には倒れた時にこのような女性が偶然通り

がかる高橋さん夫婦の運の良さが根生育枝さんを

寄せたように思えました。

sponsored link
コメントの入力は終了しました。
error: Content is protected !!