伊藤詩織さんの勝訴と敗訴した山口敬之氏のホロスコープ

sponsored link

山口敬之氏の性的暴行がやっと裁判で

認定されました。

山口敬之氏は元TBSのワシントン支局長で

最も総理に近い男と言われ「総理(安倍晋三首相)」を

応援する本まで書いた人物です。

山口敬之氏は伊藤詩織さんに対する性暴力犯罪で

逮捕状まで出ていましたが、警視庁刑事部長の

謎の命令で逮捕が執行停止になっていました。

最近の日本は山口敬之氏の性暴力だけでなく

父親の娘に対する性暴力もいくつか無罪判決が

続き恐ろしい国になっていくような感じでした。

それでも安倍晋三首相に近い山口敬之氏は

今後も逮捕されることはないでしょうし、

山口敬之氏の運勢を見ても決定的な判決とは

ならないでしょう。

山口敬之氏の土星にトランジットの太陽が

タイトにスクエアですから、自分の思い通りに

ならずに精神的に辛い時期ですが、土星は

世代的な天体であり、影響はありますが、

太陽や火星に対してトランジットの影響がある

こととは少し違います。

生まれ時間が分からないのでアセンダント、

MC、月といった部分が不明という点もあります。

しかし今度はこれらの部分は個人的な気持ち

過ぎる部分です。

sponsored link

恐らく山口敬之氏は控訴するでしょう。

そしてまた裁判に謎の命令(裏命令)があるのでしょう。

山口敬之氏は牡牛座の太陽に天王星、海王星

冥王星がアスペクトを作り仕事や性的なことに

関する火星は牡牛座の太陽とコンジャンクションです。

これは単なる太陽と火星のコンジャンクションが

作り出す人生は実力主義という価値観に個人の力を

超えたエネルギーが加護しているような状態です。

月星座が蠍座の可能性が高く、牡牛座の太陽星座の

状態だけでもかなりの性的な欲望の強さを表します。

このような個性の良し悪しではなく、合意のない

性行為を強要することは犯罪であるという

当たり前のことが通らなくなる怖さです。

もし伊藤詩織さんが諦めたら山口敬之氏は

今でもテレビのコメンテーターをしたりしている

でしょう。

山口敬之氏は金星と土星がコンジャンクション

ですが、そのような恋愛感情に対する制限を

太陽と火星にトランスサタニアン全てが加勢

するような強引な力で解決してきたのでしょう。

そしてこれだけの力があれば恐らくそれが何度も

上手くいってきた可能性があります。

イギリスのBBC放送が日本ではもみけされた

この問題を「日本の秘められた恥」という番組で

かなり詳しく報道しています。

このような行為の加害者の生年月日を手に入れる

ことはなかなか難しく、占星術的にも今回は

貴重なものとなりました。

山口敬之氏の性暴力の手段を考えると冥王星が

第1ハウスの可能性があり、TBSのワシントン

支局長をやっていた経緯も併せると第1ハウスを

冥王星にすると太陽は第9ハウスになり

案外合っているかも知れません。

そうなると第7ハウスにリリスがあるので

人間関係において物質的な価値の限界みたいな

ものを目指すと言うか追い求める、憧れる

というようなリリスならではの適応し難い

感情を抱えることになります。

リリスは腐敗するか、非日常的な楽しみを

見出すかでかなり健全性(リリスなりのですが)が

分かれます。

第7ハウスが無理に現実に着地しようとすると

リリスの腐敗の性質が働きます。

第7ハウスは人間関係を表すハウスです。

敗訴した山口敬之氏の姉は安倍昭恵首相夫人と

同級生です。

警察庁OBである北村滋内閣情報官は安倍晋三首相や

管義偉官房長官と同じチーム(内閣)みたいなものです。

警視庁の中村格さんは管義偉官房長官の元秘書です。

警視庁は東京地検に書類送検しました。

東京地検は敗訴した山口敬之氏を不起訴にしました。

BBCもル・モンド紙安倍首相と敗訴した山口敬之氏の

関係に対して言及し始めました。

日本の偉い人たちの人間関係は海外のニュースの方が

理解し易い側面があります。

追記

あっという間に、山口敬之氏が控訴しました。

ネイタル太陽 トランジット土星 スクエア

こんなものです。

面白くない結果に遭遇しがちですが、その程度です。

恋愛では袖にされがちです。

sponsored link
コメントの入力は終了しました。
error: Content is protected !!