子供に対する性加害を告白した男性のホロスコープ

sponsored link

加藤孝さんと言う人が子供に対する性加害を

ある番組で告白しました。

加害者がどのようなキャラクターか?

というよりも、本当に加害者なのか

という疑いの視点でホロスコープを

作って考察してみました。

どの時間に生まれても月星座は牡羊座であり

自分の衝動を抑え難い性格です。

加えて火星がスクエアになる時間帯も

けっこう長いために月と火星のスクエアが

ある可能性があります。

感情面の興奮が強過ぎて様々な面で自分自身を

維持することが難しくなります。

この月は火星とスクエアを作る時間帯の中で

第9ハウスにある可能性があります。

これは幼い子供に対する自分の気持ちを探索したい

という願望を作り出します。

第9ハウスには海外よ言ったような象意も

ありますが、海外に子供を買いに行った

ようなこともあったそうです。

太陽星座の乙女座はある種の潔癖症であり

月に合わせるとこの太陽は第2ハウスにあり

身体に対するこだわりが強くなります。

同時に第2ハウスにはリリスもあることになります。

第2ハウスのリリスは特殊な性癖を作り出す

傾向があります。

sponsored link

もちろん、この特殊な性癖がそのまま子供に対する

性加害に繋がるわけではありませんが、子供の

人格を無視してその身体に執着する姿勢は

このような感受点の悪い面が出ているように思えます。

加害者は子供のキャラクターも含めて可愛いと

感じていると主張するかも知れませんが、

本当に子供の人格を認識していればこのような

ことは行えません。

天秤座の水星は快楽や美を基準に思考を展開します。

蠍座の金星は楽しみ対してかなりディープに

関わろうとします。

蟹座の火星は男性でも保育士を目指す場合が

けっこうあります。

基本的に子供好きです。

水瓶座の土星水瓶座です。

土星は太陽でまとめ上げられた理想のまとめ方を

表しますが太陽が乙女座で土星が水瓶座だと

純粋な理想を描き過ぎることになります。

美しい何かを理想化した時に性加害をメディアで

告白した男性は幼い男の子が最も相応しいという

とんでもなく飛躍した結論を出してしまった

のでしょう。

法律的には罪を償い今のところ再犯もせずに

生活出来ているということでメディア側も

出演させたようですが、正直、やらせかなとも

考えました。

日本では被害者の情報は簡単にオープンされますが

加害者の情報はかなり守れらます。

もしかしたらこの辺りから考え直す必要がある

かも知れません。

sponsored link
コメントの入力は終了しました。
error: Content is protected !!