ゆりやんレトリィバァさんの踊りまくる沢尻エリカさん

sponsored link

以前書いたゆりやんレトリィバァさんの才能

という記事から引用です。

「ゆりやんレトリィバァさんは、太陽、水星、金星、

冥王星が蠍座に集まっています。

生まれ時間が分からないので、決定的なことは

分かりませんが、もし同じハウスに4つも

天体が集まるならば、大きな武器になります。

少なくとも蠍座パワー全開です。

太陽サインは、サビアン度数蠍座9度です。

これは、大胆なチャレンジを通して、自分の

限界を乗り越えていくタイプで、

不可能と思う様なことでも、成功できると

思って行動する強さがあります。」

と書きました。

ゆりやんレトリィバァさんが沢尻エリカさんの

真似をする姿を見て、きっと本気なんだろうと

思ってみてしまいます。

沢尻エリカさんは、逮捕されてしまいました。

第1ハウスに冥王星がある安倍晋三首相は

何百人もの講演会の人たちをお花見に

呼んで接待していても公職選挙法は

適用されません。

この国の法律は適用される人とされない人が

いる状態になっています。

もう法治国家ではないのかも知れません。

台風15号で被災された千葉県の方々の中には

未だに屋根が壊れたままでブルーシートの隙間から

冬の風が室内に入ってきている人もいます。

そして今日は安倍晋三首相と首相の番記者は

国費で高級寿司を食べながら忘年会です。

ゆりやんレトリィバァさんの踊りまくる

沢尻エリカさんがとてもシュールな気分になるのは

時代のせいもあるかも知れません。

嘘です。

個人的なものです。

sponsored link
コメントの入力は終了しました。
error: Content is protected !!