「心の傷」の記事に関するお知らせ

sponsored link

去年の暮れから今年の正月くらいにかけて

約2000記事を削除したのですが、恐らく

そのほとんどは「心の傷」に関する記事です。

削除したせいで固定ページの「心の傷」に

関する記事はかなりリンク切れになっているので

リンク切れの処理が終わるまで閉鎖します。

かなり記事が減っているので、もしかしたら

このまま「心の傷」の固定ページは閉鎖する

かも知れません。

固定ページのことはすっかり忘れていましたが

本日、固定ページの「心の傷」に沢山訪問

して頂いていて気が付きました。

そもそもが生きていたくないとか、若しくは

死んでしまいたいというようなレベルの心の傷に

ついて書いていたので、一般的な心の傷の対処と

かなり異なる観点で書かれたものでした。

治らない心の傷は人を次第に腐らせていきます。

それは生きながら腐っていく自分を見つめ続ける

プロセスでもあります。

ではどうすれば良いのか?ということになるのですが、

心の傷を癒すことよりも、その心の傷を燃やす方法を

見つけて燃焼させ続けるしかありません。

本当に辛い時は案外、心の傷を燃やすことが出来ます。

ところがある程度頑張って癒されると、嫉妬や憎悪は

燃焼し尽くされて廃墟のような心の傷だけが残ります。

それは焼け野原であり敗戦です。

心は完全に推進力を失いますが現実は進みます。

そんな時に占星術を使ってどのようなアプローチを

するかと言ったような記事を沢山削除しました。

心の傷を燃焼させる前に、そのショックで死を

選択した場合は、そこで人生が終わるので、

その辺りに関する記事は少なかったと思います。

このようなお知らせ記事を書いた理由は、リンク切れ

という理由もありますが、削除はしましたがまだ

ゴミ箱にあった記事が何らかの理由で完全に空に

なっていて2度と復元されることがなくなったからです。

暇な時間があれば、そのようなヘビーな記事も再度

リメイクしてアップしようかと考えていましたが、

綺麗さっぱり消えたことでそのままにしておくことに

しました。

もしかしたらバックアップ出来るかも知れませんが

そのような操作が極端に面倒な性格なのでこのままに

しておきます。

sponsored link
コメントの入力は終了しました。
error: Content is protected !!