恋愛のレベルと水星の関係

sponsored link

恋愛に対してレベルという言葉を使うことは

不適切という認識はありますが、もう少し

お付き合い下さい。

サイン(星座)は好みの傾向ですが、レベルとは

恋愛、愛情、親密な関係に対して様々な

思いつきを途切らせないという水星の働きを

意味しています。

水星がどれくらい活発に働くかというレベルです。

水星が元気に働いている人は、どのような

サイン(星座)であれ明るく見えます。

目は輝いています。

目は脳の中が活発に動いていることを教えてくれます。

そのような人は表情にも魅力があります。

美しいタイプの女性も可愛らしいタイプの女性も

目が死んでいたらどうでしょう。

占星術で恋愛と言うと金星や火星、月と言った天体が

取り上げられますが、良い恋愛が出来る女性は

おしなべて水星が活発な女性です。

これは勉強が出来るという意味ではなく自分自身の

思いつきが途切れないタイプの人です。

思いつくことがない人は男女問わずにデートを

3回する前に飽きられるでしょう。

そうならないように次のデートはどうしようと

考えるのですが、別にデートプランそのものが

重要な訳ではありません。

様々な思いつきを取捨選択した結果何が残って

実行するかはお互いの都合もあります。

特定の好きな人に対する様々な思いつきが、一度

きっかけが出来た後に途切れなければ次第に

相性に沿う形で育っていきます。

sponsored link

何も思い付かなくなればそこで終わりです。

もちろん、どんなことを思いついて、どのような

言動を実際に行うかも大切です。

レベルと言うのは、日常的に何をどれくらい

思いつくかということです。

色々下調べをして特別な労力や時間、お金をかける

のではなく、会話をはじめ、ちょっとした仕草、

物事への取り組み何でもです。

思いつきが少ないと何もかも受身で退屈な人に

なってしまいます。

退屈な人は退屈な恋愛しか出来ません。

これはどこかに出かけるとかイベントが必要という

意味ではありません。

簡単な食事であっても、ベットの中でも、特別な

ことではなく二人の関係だから伝わる思いつきが

あるはずです。

水星のサインが人生を決める理由と使い方

という記事を以前書きましたが、水星は

能力ベースではあらゆる活動の土台です。

お互いのセンスが共有出来なければ交際

そのものが成立しないでしょう。

どちらかが無理をしても長続きしません。

水星はコミュニケーションも意味する天体です。

二人だけに通じる言語が増えていくことも重要です。

恋愛のレベルという危うい表現を用いてしまい

ましたが、単純に思い付きの量だと思って下さい。

どんな思い付きでも構いません。

選択して実行に移す判断とはまた別問題です。

沢山思いつきから選んだ一つの価値もあります。

sponsored link
コメントの入力は終了しました。
error: Content is protected !!