東出昌大さんの今の心理状態(n火星とsa冥王星のスクエア)

sponsored link

運命を変える力が宿るタイミングを占う方法

ソーラーアークについて書きました。

アセンダントやMCというような感受点についても

考えることが出来ると大きな変化も理解出来ますが

ほんの数分で1度変わる部分なので推理した

ホロスコープでそのようなポイントの判断は

避けたいと思うので大きな天体に付いてのみ

書いています。

そうなると1988年2月1日に生まれた人や

ある程度その前後の人に当てはまることになります。

太陽や土星、火星のアスペクトが目立つのですが、

今回は火星のソーラーアークを取り上げます。

これは外側から見える形で何かが起こる

というものではなく、内面で何が起こっているか

ということを知るための占い方です。

東出昌大さんのネイタル(生まれた時)のホロスコープの

火星に生まれた時の太陽から現在の太陽と同じ分だけ

移動させた冥王星がスクエアです。

これは何とかしないといけない状況を抱えながら

悶々としながらも一歩間違うと爆発的な言動を

してしまいそうな状態を表します。

sponsored link

特にスクエアですから自分を抑えとかないと自分でも

何を言い出すが、やり出すか分からないくらい

ヒートアップしている状態です。

このような時は気持ちがいっぱいいっぱいなので

先ずは守りに徹することが大切です。

無理に動くと更なるトラブルや傷口を広げる可能性が

高くなります。

また東出昌大さんのネイタル(生まれた時)のホロスコープの

太陽に生まれた時の太陽と同じ分だけ時間が経過させた

海王星がタイトにコンジャンクションです。

このような時期は何かと誤解され易く小さなことでも

非難の的になり易い時期になります。

内面に感じていることを考えるこのような占い方と

トランジットの影響のような外側から起こることの

区別をどのようにすべきなのか悩まれるかも

知れませんが、客観的には外からの影響で

発生し易い動きと自分の感じ方という差がありますが、

本人自身にとってはあまり大差なく感じられる

ものです。

何かしら思い当たることがあるからそのような

思いを抱く状態になるのですし、良かれ悪しかれ

何か種をまいているから外側から何かが起こるような

状態になったり、起こるかもという考え方に陥ります。

人は誰かに相談しても100パーセント全てを

話すことはまずありません。

それは自分を擁護したいという心理が働くからであり

全ての事実を平等に扱うことは個人には不可能だからです。

sponsored link
コメントの入力は終了しました。
error: Content is protected !!