岡江久美子さん追悼記事、ノード軸で考える才能と母親との関係

sponsored link

岡江久美子さんがコロナウイルスで

亡くなられたそうです。

かなり驚きましたが、乳がんをされた後だった

そうでやはり免疫力と関係あるのでしょうか。

岡江久美子さんは太陽星座が獅子座です。

4月22日の星座別の応援記事の獅子座に

「自分にしか出来ないことをするのが

与えられた役割です。

これはクリエイティブな行為です。

分かる人にしか分からなくてもやらなければ

ならない本当のプライドが必要です。」

と書きましたが、女優としての美しさやある種の

運命的な流れを示す太陽と冥王星のコンジャンクション。

それでいて柔らかい雰囲気を醸し出す月星座魚座が

作り出すキャラクター。

天然なチャーミングさを自然に出せるのが

月星座が魚座の人で冥王星にコンジャンクション

された激しい太陽獅子座と良い相性だと思います。

sponsored link

はなまるマーケットで情報番組の司会を薬丸裕英さんと

二人で司会されていましたが、ドラゴンヘッド射手座、

ドラゴンテイル双子座の人ですから潜在的

(母なる力の後押し)には、情報を扱うことは向いている

タイプの人でした。

それでいてノード軸とスクエアもありますから

母親との葛藤や母親軸から自分に与えられた

役割を探す時期もあったはずです。

手放しでノード軸から母なる力の後押しがあった

わけではないでしょうから、かなり努力をされたり

周囲との関係に悩む時期もあったと思われます。

母親問題の記事もいくつか書いていますが、

母なる力にはそれぞれに善悪の基準があって

それに対しては、非常に厳しい側面を

持ち合わせています。

この部分と相性が悪いと母親問題として表れ、

良い影響になって表れると何だかんだあっても

良い母親だったということになります。

岡江久美子さんは大和田美帆さんというお嬢さんが

いらっしゃる自身も母親ですが、岡江久美子さんと

岡江久美子さんの母親の関係性にとって

はなまるマーケットの司会を出来たことは

素晴らしいことだったと思われます。

コロナウイルスに感染されたという報道がなく

いきなり死去されたニュースで衝撃が走りました。

岡江久美子さんのご冥福をお祈りいたします。

sponsored link
コメントの入力は終了しました。
error: Content is protected !!