自分で幸運術を作るコツ

sponsored link

ホロスコープ全体を理解するのは、なかなか

難しいものですから勢い部分的に読むことが

多いかも知れません。

ホロスコープ内の天体や感受点が作り出す

様々な要素は、矛盾するように見えて必ず

フォローし合っています。

これをどうやって読むのか悩ましいところ

ですが、自分自身のホロスコープであれば

簡単なコツがあります。

天体や感受点の役割について頭に入っている

ことが前提になりますが、あらゆるアスペクトを

一つ一つチェックする時に必ずサイン(星座)の

組み合わせでアスペクトを理解することです。

サイン(星座)の組み合わせでアスペクトに

ついて考えると自分自身のことであれば、天体の

組み合わせを考慮しなくてもかなり深く理解

出来ます。

もちろん天体の意味が分かっていた方が、知りたい

内容の目的に対する主語を間違えなくてすみます。

同じアスペクトでもサイン(星座)の組み合わせで

解決方法や良い結果を出すためのポイントが

まったく違ってきます。

自分自身のことであれば感覚的に理解出来るので

その星座の価値のどの部分が幸運術に該当するのか

理解出来ます。

アスペクト全部をチェックすると言ってもやはり

重要なものから見ていきます。

sponsored link

基本的なキャラクターの見方は、太陽星座と

月星座の組み合わせですから、太陽と月のアスペクトを

一通り星座の組み合わせでアスペクトチェックする

だけでも自分自身に必要な幸運術を得られます。

例えばMCとリリスのコンジャンクションのような

理解し難いアスペクトは、それぞれの感受点の

性質がサイン(星座)のどの部分を強調しているか

といった感じで考えると理解出来ます。

ホロスコープを使って自分自身で幸運術を

作ろうと思う人は少ないと思うので少し踏み込んで

書いておきます。

自分自身が持つ全てのアスペクトをサイン(星座)の

組み合わせから理解していくとその全てが大なり小なり

幸運術になります。

その時にその幸運術の内容は、サイン(星座)の度数の

内容で星座で決まります。

たまにサビアン度数を当たらないという言われ方を

聞きますが、それは作用する側のサイン(星座)を

確認しないことに一因があるかも知れません。

公転周期だけではなく星座の組み合わせによって

影響を与える側と与えられる側もあります。

自分に合った幸運術を読み取りたい場合は、是非

星座の組み合わせを詳細に検討してみて下さい。

sponsored link
コメントの入力は終了しました。
error: Content is protected !!