子供を餓死させた梯沙希容疑者の姓名判断

sponsored link

自宅に3歳女児を監禁放置し衰弱しさせた母親が

逮捕されました。

以前、記事で紹介しましたが、このような虐待を

繰り返し受けると脳自体が委縮し変形します。

そしてその後健全に脳が成長するとは限りません。

梯沙希容疑者の誕生日情報が見つからないので

久し振りに姓名判断記事です。

過去の姓名判断記事は、ほぼ全部削除しているので

この記事も削除するかも知れません。

まず梯沙希容疑者の総画ですが、26画です。

この26画という数字は、ある意味で

やる気も才能もありますが、何事もやり過ぎが

災いして事件事故を扱う三面記事に出てくる回数が

多い総画数です。

この総画数を女性が持つ場合は、ある一線が吹っ切れる

体験をすると才能を発揮するよりも恋愛感情を重視する

傾向が強くなり浮気や不倫から家庭崩壊を起こし易く

結果的に子供との縁も薄くなります。

このような総画数と地画である沙希(15画)と

重なると男性に尽くす性格が強く働き過ぎて

かえって男性を我がままにしてしまいます。

sponsored link

愛され易い名前ということが出来ますが、総画数に

26画を持つ以上は、自分から愛されるために

積極的に動き出すと人生が暗転し始めます。

待ちの姿勢で愛されることが出来れば幸運を

つかめるのですが、その我慢が出来ずに自分から

漠然とした不安を無視して追いかけていくと

家庭崩壊等の道に繋がります。

ただ難しいのは、本人自身にとっては漠然とした

不安の前で臆病になるから素晴らしい愛情を

手に入れ損ねてきたという思いもあります。

これは、このような名前で愛情関係が上手く

いかなくなるとこのような思いに捉われるので

大変難しいところです。

ほどほどで止まっていられない性格ですから

尽くし過ぎても吹っ切れて積極的になっても

上手くいかないことがなかなか理解出来ません。

生年月日が分からないので何とも言えませんが

このようなタイプの名前を持つ女性は、生育環境が

大変な場合が多くまずは仕事で自立することで

積極性を活かし易くなります。

特定の人間関係に夢中になるよりも視野を広く

持つことがリスク回避に繋がります。

梯沙希容疑者のようなタイプの人が孤立すると

子育ては無理なのでしょう。

稀華(のあ)ちゃんのご冥福をお祈りいたします。

3歳は、言葉もしゃべり自分自身の状態をちゃんと

理解していますが、残念ながら無力です。

せめて監禁せずに普通の状態での留守番なら

助けを求めに外に出られたかも知れません。

梯沙希容疑者の行った行為は、殺○です。

最低でも未必の故意として裁判を行って欲しいと

思います。

sponsored link
コメントの入力は終了しました。
error: Content is protected !!