妹の扶養に入れる兄と妹の相性(伊藤俊介さん、伊藤沙莉さん)

sponsored link

面白いと思ったことや気になることは、その部分だけ

さっと占って楽しむということを長年続けています。

そういう個人的なちょっとした楽しみは、記事には

しませんが、ちょっとシェアしたいと思います。

お笑いコンビのオズワルドの伊藤俊介さんが、

妹である女優の伊藤沙莉さんとの同居の際に

妹さんの方が多く家賃を負担していたそうです。

そのような状態を妹の扶養に入っていたと

表現していたと思うのですが、気になって12時計算で

ざっくりとした相性を見るとありました。

妹である女優の伊藤沙莉さんの火星と兄である

お笑いコンビのオズワルドの伊藤俊介さんの太陽が、

トラインの相性です。

このような場合は、妹である女優の伊藤沙莉さんのお陰で

兄であるオズワルドの伊藤俊介さんが、助けてもらえます。

これは男女関係の相性であれば男性が火星であれば、

女性にとってやる気が出たり、目的に対して応援して

もらえ易い相性です。

伊藤沙莉さんのお陰で

兄であるオズワルドの伊藤俊介さんと妹である女優の

伊藤沙莉さんの場合は、兄であるオズワルドの伊藤俊介さんが

助けてもらえる側になります。

恋人やパートナーではなく兄と妹ですが、妹である女優の

伊藤沙莉さんの太陽と水星が牡牛座なので家族としての愛が

そのようなフォローの心理的な土台になっているのでしょう。

書くとそれなりに、長くなりますが、生まれ時間を推理せずに

誕生日の正午計算でさっとシナストリーを作ると3分も

かからずに火星と太陽のトラインの相性があることが

分かります。

ちょっと気になったことや誰かから聞かれたことを

ホロスコープを通して考えてみると面白い発見が

あります。

ホロスコープを詳細に読むのは、手間と暇が多少必要

ですが、見たいところだけさっと見ても面白い気付きが

あるのでお勧めです。

妹である女優の伊藤沙莉さんは、金星と土星のスクエアが

あって恋愛関係において不利益を被り易いところが

あるのでお兄さんと同居することでそのような

ウイークポイントを守ってもらえていた可能性もあります。

細かく見ていないので結論ではありませんが、案外

一緒に暮らして居た方が良かった面もある気がします。

sponsored link
コメントの入力は終了しました。
error: Content is protected !!