安倍首相辞任の運勢、健康問題は本当

sponsored link

安倍晋三首相が辞任を発表しました。

様々な疑義が噴出する中でもここまで長期的に政権を

運営し悲願の憲法問題やオリンピック開催という

安倍晋三首相にとって本当の目標は、これから

なのではと思っていましたが、まさかの辞任です。

一度目の首相就任時も健康問題でおりました。

太陽乙女座27,1度の安倍晋三首相は、現在の

乙女座5、52度の太陽が自分の生まれ度数に来る前に

手際よく次にバトンタッチするつもりなのかと

思いますが、ちゃんと健康問題に関するトランジットの

影響がありました。

安倍晋三首相のネイタルのホロスコープの木星に

トランジットの土星がオポジションです。

これは社会的面での困難が増え過ぎて身動きが

取れなくなってきている意味がメインですが、

健康状態の悪化を示す意味もあります。

実際、安倍晋三首相の責任ではないけれども

コロナウイルスの影響でオリンピック開催どころでは

なくなったのは紛れもない事実でしょう。

それに伴うあらゆる投資が弾け飛ぶのは誰でも簡単に

理解出来ます。

しかしこればっかりは、医学的問題であって

政策が適切でもコロナウイルス自体を終息させない限り

根本的に何も解決しません。

つまり今まで行ってきたことを全て見直すような

大きな仕事をする必要があります。

トランジットの土星のコンジャンクション、スクエア、

オポジション、スクエア、コンジャンクションという

変化のスパンは、約7年ですから安倍晋三首相の

行ってきた政策がここにきてひっくり返されて

しまっている状況です。

これを何とかする体力はもうないという

ことなのでしょう。

このような運勢は、個人であれば徹底的に考え抜いて

出来ればある程度乗り越えてから結論を出した方が

良い運勢が開けるのですが、立場や年齢、何よりも

政治という舞台ですから仕事からのストレスと

健康問題の影響という運勢解釈で十分でしょう。

次は誰が自民党総裁になるのか、その結果様々な

問題、コロナウイルスやオリンピックだけではなく

外交を初めどうしていくのか、その方が大切です。

程度はともかく健康問題は、本当と受け取って良さそうです。

sponsored link
コメントの入力は終了しました。
error: Content is protected !!