今より運が良くなるポイント

sponsored link

圧倒的なチャンスを創る下弦の月という記事に

書いたように個人的にここ数ヶ月に渡って準備したものや

ここ数年の流れを全て回収してきました。

地の時代と風の時代の自分自身を全て繋ぎ直す面を

整えて来たのですが、一度に一つのことを

やり終えても満足度100パーセント以上のことを

いくつかやったので何段階も前に進むことが出来ましたし

これからも沢山の楽しみが出来ました。

それもこれもパートナーが協力してくれるお陰です。

年齢を重ねるほど生まれ変わるような試みは、

パートナーの協力が無ければかなり難しいです。

まだまだグランドクロスをこれから活かすという方も

大勢いらっしゃると思います。

柔軟サインのグランドクロスは、転がってなんぼです。

それには、ちゃんと意味があります。

一つ目のハードな取り組みは、悪い意識を振り払うことが

出来ます。

しかし、これだけでは駄目です。

払うだけでは、また蓄積します。

同じ箇所に悪い意識が引っ付かないように

楽しいとしか言いようがないのですが、楽しいこと

新しいことも足さないといけません。

真面目な人ほど努力は、沢山は人の何倍もされますが

努力部分だけで終わる傾向があります。

努力部分は人並みで良いのでその後の楽しくなるための

新しい試みの数々が自分自身を前に進めてくれます。

頑張ると悪い意識を払うことは出来ますが、

それだけで終わってしまって時間と共に元に戻るので

現実は何も変わりません。

沢山頑張ったから後はのんびりしようかなという

ところから、どれだけ前よりも進めるか勝負です。

得に今回は柔軟サインのグランドクロスですから、

転がるエネルギーが尽きるところまで転がることで

可能な限り思ってきたことを実行するチャンスです。

素晴らしい未来がどんどん開くとも言えますし、

何歩でも前に進むチャンスとも言えます。

勢いが止まるところまで転がってしまう運勢ならば

自分自身にとって良い方向に向かって転がれば

いつもの何倍も前に進めます。

人生は、短いです。

可能な限り味わい尽くしたいものです。

運勢を良くするポイントは、頑張った後にそこで終わらず

そこから楽しいことをどれだけ足せるかです。

これは努力して払った(悪い意識を祓われた)後だからこそ

効果があります。

sponsored link
コメントの入力は終了しました。
error: Content is protected !!