戸田恵梨香さんと松坂桃李さんの相性

sponsored link

戸田恵梨香さんの過去記事が上がって来ていたので

どうしたのだろうと思って調べたら松坂桃李さんと

結婚されたことを知りました。

リンク記事で「・・・・戸田恵梨香さんは、女性なので

自分自身のこともそのように察して愛して欲しいのですが、

好みのタイプは牡羊座なので、折り合いが付かないでしょう。

しかもサビアン度数牡羊座11度なので牡羊座の中でも

かなりキツイタイプです。」と書きましたが、金星と

火星のスクエア持ちの戸田恵梨香さんが選んだお相手が

結婚20箇条を公表されている松坂桃李さんだと知り

感慨深いものがあります。

戸田恵梨香さんの愛され方の好みである金星蟹座と

牡羊座の火星(これも戸田恵梨香さんの一部)をどのように

折り合いを付けるのかとても興味があったので

記事にしていました。

サビアン度数牡牛座11度の厳しさは、その内容よりも

他者との力関係に対するものです。

戸田恵梨香さんがアグレッシブになる時の態度や

松坂桃李さんの結婚20箇条の内容が厳しいという意味とは

異なります。

sponsored link

そうは言っても、この部分の折り合いが付かないと

戸田恵梨香さんのようなタイプの人は、交際しても

長続きしません。

金星と火星がスクエアになっている人は、金星と火星の

アスペクトがない人よりも恋愛には恵まれますが、継続

することは難しい面があります。

それは合う条件が厳しく相手が去るか自分自身が見切りを

付けるかということになり易いのです。

無理して交際を続けると自分自身や相手を傷つけたり

相手が会社を辞めたり何らかの損失に繋がります。

金星と火星のスクエアの恋愛運

松坂桃李さんの結婚20箇条を再確認しましたが

至って常識的です。

もっと言えば山羊座的です。

戸田恵梨香さんの個人天体の中で山羊座はなく戸田恵梨香さんの

月は、天秤座です。

これでは、結婚まで至るのは厳しいのですが、戸田恵梨香さんの

アセンダントは山羊座です。

松坂桃李さんの生まれ時間によっては、戸田恵梨香さんの

アセンダントと松坂桃李さんの月がコンジャンクションです。

そしてお互いアセンダントが山羊座同士、MCも蠍座同士になり

結果的にアングルのサイン(星座)が全て同じになります。

同じだから相性が良いという短絡的な問題ではなく

戸田恵梨香さんの金星と火星のスクエアの葛藤を解決する

相性を持ちながらライバル関係と言ったら変ですが、

付かず離れず良い距離感を保てる相性です。

松坂桃李さんが新聞記者という映画を主演された時に

大丈夫かな?と思いましたが、向上心の表れだと考えます。

政権批判にも繋がりかねない危険な映画でした。

このようなタイプの人は、同級生タイプの人が結局のところ

相性が良いことが多くなります。

生まれ時間によっては、ケンカが多くなりますが、

交際期間を考えるともっとも良い形で収まっていると思います。

ご結婚おめでとうございます。

sponsored link
コメントの入力は終了しました。
error: Content is protected !!