三浦春馬さんの生まれ時間についての報告

sponsored link



今日で三浦春馬さんが亡くなって180日です。

半年間が過ぎました。

三浦春馬さんのまとめ記事は、こちらです。

三浦春馬さんのホロスコープの扱い方をどのようにするか

なかなか結論が出ません。

三浦春馬さんの生まれ時間を23時58分とする写真集の

写真には、三浦春馬さんの生まれ時間が0歳の三浦春馬さんの

足付近にしっかりと表記されていて「アンパンマンのようでした」

母親のコメントもあるようです。

3850グラムの立派な赤ちゃんという言葉もあります。

ピンタレストで同じ写真を見た時は、0歳の三浦春馬さんの足に

23時58分という表記はありませんでした。

それからいろいろ辿ると

こんなページを見つけました(削除済み)。

0歳の三浦春馬さんの写真。

1歳の三浦春馬さんの写真。

「とにかく元気でやんちゃな子供でした。」とコメントがあります。

4歳の頃の三浦春馬さんの写真のコメントには、

「えり足に注目。モンチッチ(本人談)」と書いてあります。

三浦春馬さんの年齢でモンチッチという言葉を知っているの

だろうかと思って確認するとモンチッチは1974年に

誕生したようですが、その後も世界的に広がっていたようです。

6歳の三浦春馬さんの写真のコメントには、

もうすぐ小学生「よっしゃ」と気合。

8さいの三浦春馬さんの写真のコメントには、

初めて飛行機に乗る。北海道での1枚とあります。

10歳の三浦春馬さんの写真のコメントには、

「当時の貴重な、アーティスト写真」

写真を見ただけでは、何故アーティスト写真なのか

分かりませんが、こんな子が30歳で亡くなると思うと

とても辛くなります。

11歳の三浦春馬さんの写真のコメントは、見えません。

1997年テレビでの活躍はNHKの「あぐり」で

正太郎役とあります。

1999年には、複数のテレビや映画に出演したようです。

文字は切れていますが、保存版と思われる表記が見えるので

写真集ではなく何かの雑誌の特集かも知れません。

アセンダント射手座で調べた時は、赤ちゃん時代の三浦春馬さん

しか記載されていなくて、この生まれ時間を採用するかどうか

悩みましたが、写真の全体的な雰囲気がつかめたので

23時58分を採用しようと思います。

推理したホロスコープの生まれ時間に関する記事は

正しい三浦春馬さんのホロスコープではないという

ことになるので削除しようと思います。

新たにホロスコープ全体について書くのは、書くための時間が

必要なのですぐすぐには無理ですが、読んだ感想だけを

書けばとても生き辛いホロスコープだったように思います。

世界を目指すとかではなくもう少しゆっくりと仕事を

して欲しかった(させられていた)と思いました。

月と火星のオポジションは、オーブが広くなりますが、

月・火星。土星のコンビネーションが成り立ちます。

このようなタイプの人は、ゆっくりと取り組むべきです。

繊細だけれども強い三浦春馬さんというのは、ファン心理が

期待した姿だったということです。

読み方が変われば問いかけの内容も違ったものになります。

対話も得るものが豊かになっていくでしょう。

許可なく勝手にリンクを貼りましたので、数時間でリンクは

外します。

sponsored link
error: Content is protected !!